日本の3連休、922日~24日韓国も丁度チュソクの時期で主人もお休みだったので、またまた韓国へ行き来ました。


まず、人がいつもより凄い。


新村で、土日は歩行者天国になるところがあるのですが、そこも色んなお店やフォトスポットなどで若者で賑わっていました!


IMG_3171


会社の同期の韓国人がちょうど韓国へ戻っていたので主人と3人でランチ@ホンデ。

《ケミチッ》


IMG_3148



1人前10000Wでした。


IMG_3142

IMG_3145
IMG_3140

ホルモン、タコ、エビ、ネギなどをコチュジャンのスープと一緒に煮立てて、完成したらご飯にかけて食べます。


〆はラーメン!


辛かったけど絶品でした!!また食べたい!

これも辛さが選べるみたいでした。

多分私たちが食べたのは普通レベルの辛さ。


ここは是非また行きたいです。ハマりそう。


◎お店情報◎

ケミチッ弘大店

コネストURL:https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=22389