久しぶりの投稿となってしまいました。

2019年2回目の韓国に来ました。
2018年末から主人が引っ越して、とってもアクセスの良い綺麗なお家になったので韓国に来るのが余計楽しみになりました(^^)笑

SNSで見ていて気になっていたけど今まで手につけてなかったもの、家の近くにOLIVE YOUNGが出来たので立ち寄った時に買ってみました。

《NEXCARE》
5300ウォン

IMG_6865

通称ニキビパッチ

ニキビができやすい体質なのでとっても惹かれる商品

ちょうど顔に赤いニキビが出来てたので、一晩貼って寝てみましたが、朝心なしかニキビが小さくなっている、、!!

とりあえずニキビが出来たら貼ってみようと思います。